羽曳野BROOM

2011年11月11日金曜日

YOSHIKAZU COLLECTION 「PW PANTS」

・YOSHIKAZU COLLECTION 「PW PANTS」
今日はYOSHIKAZU COLLECTIONです。
ちょっと久々ですかね。
今日も凄いコレクションを送ってく来てくれておりますよ。ではどうぞ。

ラストコレクション・・?
どうもヨシカズです。
終わりなのか?


ヨシカズコレクション
40's プリズナーパンツ
(コスチューム用)



リアルプリズナーパンツは、
ポケットなどなく
ほぼのこっていません。
焼かれたり、とてもはけない状態
などから、非常にレアアイテム。

やはり、ポケットは、便利
安心できます。
他にもブルーや、茶色など

数種類あり
未知のヴィンテージ分野です。


カバーオールも、欲しいです、、
スリフティさんで購入しました。




ちなみに、
街中アンケート古着屋さん
・スリフティ
・ピグスティ
・チャッピー
が、人気みたいです。
BEST 3 やはりすごーーい。


自分にあったお気に入り店を、
見つけるのも、いいですね。


ちなみに、
ヨシカズオススメ店は、
・ROOTDOWN
・POP LIFE CAFE
・WWW.
・Haole
まだたくさんありますが、
では、終わります。


古着は、好きです。
今年も、もう終わり、
やり残しなどないですか?


「まよった時は、買う」
ヨシカズは、言った・
--------------------------------------

終わるのか?とか書いていますが、終わりません。
僕の権限で(笑)
終わられては僕が困るのです。

しかし、いかついの送って来やがりましたね。
PWパンツ、メチャクチャかっこいい!!
いいなぁ・・・履いてる時に会ったら、飛びかかってやろうと思います。

おわり。