羽曳野BROOM

2010年12月2日木曜日

Operating System not found

・マグネッツ大阪&神戸入荷情報
アメ村と神戸トアウエストにあります古着屋マグネッツさんが今週、商品入荷されます。

日程は
大阪店 12/3(金)
神戸店 12/4(土)
です。

今回は、ヴィンテージ・ファイヤーキング・雑貨etcとなり来週以降スーペリアアイテムが入荷となるようです。

まずはヴィンテージ入荷ですがヴィンテージは
「今回のラインナップも幅広い展開ですが、ヴィンテージに関しては、レザー、ミリタリー、大量のデニム、などが中心の泥臭い構成となっています。

との事で、いつも通り、相当期待出来ますね。
またファイヤーキングはレア物がかなりあるようで、ファイヤーキング好きの方はこちらも注目です。

マグネッツさんからお電話を頂いた以外に、マグネッツメルマガでも情報を把握しとりますので、もうちょい詳しい話を持っていますが、他のメルマガ会員様もおられるので、情報はこんな感じとさせて頂きます。

今後、ブログでも順々に商品紹介があるはずですので、そちらをぜひご確認ください。→マグネッツブログ

また池田市のPamperoさんのラストセールは全商品半額になっておりますので、そちらも要チェックです。

・パソコンがクラッシュ先日より、ずっとパソコンの調子が悪かったのですが、昨日、遂に逝っちゃいました。
パソコンクラッシュ

Operating System not found
ですって。

これはパソコンのOSを起動出来ない的な事らしく、いろいろ調査してみましたが、僕の場合はバッテリー系統の経年劣化による故障と考えられます。
恐らく、そのあたりの部品を交換すれば直る可能性はあるのですが、なにぶん8年前のパソコンでして、今のパソコンに比べたら性能もしょぼいしょぼいし、低価格パソコンが出てる今、部品交換なんかは愚の骨頂でして、まあ買い替え時だなあと。

ところが、この師走、やはり何かと要り用ですから、そうそう簡単にはパソコンを買えません。
とりあえず今は嫁さんのパソコンを借りて、当面のピンチをしのぐ予定をしています。
一瞬、奇跡的に立ち上がった隙に、F-STREETの最新のバックアップを取れたことだけが不幸中の幸いでして、山ほど不具合はあるのですが、かろうじてサイト運営だけはそれなりに不自由なくやれそうです。

ブログのほうも、明日とか、とにかく近いうちに通常ブログは書けそうです。
今は慣れないキーボードに悪戦苦闘していますが、そのうち慣れるでしょうしね。

そんなわけで、今日はこんな感じの古着には全く関係ないブログで失礼いたします。

おわり。