羽曳野BROOM

2013年8月2日金曜日

UNKNOWN 総柄FRENCH TANKTOP

今年は雨が多いですね。
通勤が憂鬱です。

その分、今のところ猛暑と言われるほどは暑くない感じもしますが、それは滋賀に移住したからでしょうか。

先日来、京都の古着屋HOMIESさんに大阪古着祭で戴きましたタンクトップを続けざまに紹介しておりますが、まだあります。



とにかく手当たり次第、タンクトップばかりいただいたので、どんなけタンクトップばっかり貰ったんやって話ですが、僕にとってはそれほど欲しいけどなかなか手が回らないアイテムといった位置付けです。

こちらはフランスものみたいですが、タグはないので詳細はわかりません。



よく見ると手裏剣みたいな柄が描かれています。
いや、小判と提灯かな??
どちらにしても、よーく見ると和っぽいですよね。

カラーリングなんかも非常にデザイン性が高く、こちらも積極的に着たいのですが、胸元が開きまくってるので着るには、もっとムッキムキにならないと着れそうにありません。

フリマとかやと、ちゃんと試着は出来ないし、しないので、その辺はしっかり選ばないとですね。

頑張って鍛えます!
ムッキムキになります。

古着屋やヴィンテージ、アメカジといった洋服のカテゴリーは、着方次第、服のチョイス次第では比較的、体型を選ばないジャンルかなとは思うのですが、やはりいい体してるほうが似合うのは間違いないですもんね。

おなかが出てて似合うのは浴衣ぐらいでしょうか。
といっても目に見えてポッチャリではやはり見劣りしますしね。
どちらにしても体は鍛えておくにこしたことはないですね。。。

おわり。