で、F-STREET大阪版のブログ更新情報ページや京都版、神戸版のトップページをスマートフォン最適化しました。
以前から、まとまった時間があればやりたい、とずっと思ってたので、手がつけられて一安心です。
まだまだ使い勝手が完璧とは言えませんが、少しづつカイゼンして行きますので、どうぞよろしくお願いします。
また、バナーの視認性が上がり、告知などにも便利にお使い頂けるようになりましたので、何かの機会には是非、お使いくださればと思います。
さて、本日のブログはこちら。
ボックス型の白シャツ。
WESTPOINTにありますUSMA、アメリカ陸軍士官学校のものです。
陸軍士官学校のシャツという、僕的なスペシャル感がたまらないシャツなのですが、ボックス型で普通のオックスフォードシャツなどとは明らかに雰囲気の違う魅力があります。
ボタンにも雰囲気があり、どこか力強さを感じる、男のアイテム感のあるシャツです。
胸のフラップポケットは白の猫目ボタンがついてるのですが、これはもしかしたら後で交換されているかもしれません。
本来、公式はタックインして着るものらしく、ボックス型にしては着丈が長い作りになっているので、アメ村のマグネッツ大阪さんで購入したのですが、その足で、近所のニートさん(http://osaka.f-street.org/shop/repair/1)に持ち込んで着丈をカットして頂きました。
金額は忘れちゃいましたが、1000円ぐらいだったと思います。
ボックス型で着丈が長いと、ちょっと着にくいですが、こうして安価でリメイクして頂けるのはありがたいですね。
リペアリメイクショップといえば、一昨日より、玉造のリペアショップ「UPTIDE」さんを掲載させて頂きました。
デニムのタタキや古着のリペアを主にアパレル業者から受注されているお店ですが、一般の直しもされています。
FM802で紹介されたこともあるそうです。
詳細は下記より。
おわり。