羽曳野BROOM

2015年12月22日火曜日

アメ村Chocobiのセールは必見だった。

先週金曜日にオープンした古着屋さんがアメ村にあったので、一応、見に行きました。

が、12時開店と聞いていたのに開いてなかったので電話したら
「あと10分で着きます!」
とか言ってるので
「俺、13時30分に岸和田行かなあかんから時間ないで」
と言って急かしましたが、ただ待ってるのもなんなので、近くにあるセール中の古着屋Chocobiへ。


開店時以来となるChocobi。

セールすると聞いて、てっきり
「浅野くんはまだオープンしたばっかりだから在庫処理したいんだろうな…」
となんだか侮って考えてしまっていたのですが、商品クオリティーの高さにビックリ。

慌てて本気で買い物しました 笑


お店はオープン時より少し広くなっててこちら側が広くなってます。


エールフランスのファーストクラスは健在。

セールは一応、30%〜50%となっていますが、ほとんど50%です。
30%のは15分ぐらい見た中では2着ぐらいしか見なかった。

セールアイテムで特に気になったのがこちら。


70'sのBIG MACが4500円の30%オフで3000円ちょっと。
こちら数少ない30%オフ商品ですが、元値が安いのでBIG MACのネルとは思えない価格に。


フリースやドア物なども揃ってました。

こちらでは…


これ。

超かっけー。
普通のフリースよりやや分厚いです。
ヘビーアウターの部類かな。


欲しかったけどやや小さかったので諦めました。
S〜Mサイズの人、狙い目でっせー。


ビンテージデニムもありました。
ほんまか、浅野さん。


リバースウィーブやスウェットも安くて、ついついお買い上げ。
めっちゃ持ってるのに 笑

ということで、アメリカ村Chocobiのセールは言った方がええですよ!

Chocobiのショップ情報はこちら➡️チョコビ(F-STREET)

おわり。