羽曳野BROOM

2022年9月2日金曜日

京都古着屋巡り

 昨日、お休みだったので京都の古着屋さんを巡ってきました。

今回の最大の目的は4月にオープンしたRUSH OUTという古着屋さん。


古着屋RUSH OUT(寺町通)|F-STREET KYOTO

せっかく京都に行くのでJAMさんにも取材をお願いし、行ってきました。

更に、今回は久し振りの京都の古着屋さんということで、おさらいしながら、新京極、寺町通、御幸町通を歩き街の様子も撮影。

今日、早速、ショート動画で「京都・御幸町のオススメ古着屋11選」という動画をYouTubeにアップしています。

御幸町を歩いて撮影してきたのですが、一部、見逃したりしているかも?なので御幸町の古着屋さんで漏れているお店があったらtwitter(@kzm_fst)かInstagram(@kzm_fst)のDMかで教えてください!

「寺町通りを歩いてみた」とか「新京極ブラブラ」的な動画もアップ予定です!

過去の中崎町ブラブラが思わぬ再生の伸びで、そこの線を狙っています(笑)


ちなみに京都ももうすっかり町は正常に動いていて、古着屋さんも元気に営業されていました。

またRUSH OUTさんやJAMさん、また他の動画なども今後更新していきますので、是非、御覧になってくださいね。

久し振りの古着屋さんはめちゃくちゃ楽しかったです!!