羽曳野BROOM

2023年9月15日金曜日

片袖プリなフルーツボディロンTee

白のロンTeeは永遠に探しています。

なかなか古い物がなく、あまり古着屋さんでも素敵なロンTは見かけないですよね。

なので、デザインが良ければとりあえず買うようにしています。


最近買ったロンTee。

ノースカロライナの多分、サーフブランドのもの。

ナイスプリント&片方にだけ袖プリがあるのが気に入りました。

ちなみにボディーはフルーツ。



買ったのは大阪・城東区のPEEPLEです。

先日、YouTube用の動画撮影でお邪魔しました。


無骨な空間に溢れんばかりの古着が並んでいて男の子なら確実にワクワクする空間でしたよ。

動画の中で3着ロンTを試着していますが、その中からこちらをチョイスしました!

どれも捨てがたいグッドデザインでしたが、サイズ感の一番良かったこちらを購入。

秋には大活躍してくれそうなアイテムゲットです。

おわり。