羽曳野BROOM

2010年10月31日日曜日

RUINがWEB購入可に!

関西学院大学のファッションサークルの皆さんが発刊されているRUIN。
当サイトでも相互リンクしていただいていたり、大阪古着祭でもお世話になったりと、お付き合いをさせていただいておりますが、そんなRUINがzine・リトルプレス専門店 Books DANTALIONさんのWEBショップでもオンラインで購入出来るようになりました。

特に関西以外の地方にお住まいの皆様、この機会に是非、一読オススメさせていただきたいと思っております。
ウチでは、まだ最新刊は手に入れていませんが、僕ももっちも愛読させて頂いております。

詳細は下記より。

RUIN オンライン購入
http://www.books-dantalion.com/SHOP/D-0139.html

【作者の方から】
関西学院大学のファッションスナップグループが作った雑誌『RUIN』第6弾!
関西・東京でのストリートSNAPをはじめ、企画もスニーカー特集、大阪ミナミレディース古着屋特集、
哲学者・鷲田清一氏のインタビュー、そしてファッションブロガー・シトウレイさんの特別記事など
盛りだくさんの内容となっています!関西のリアルなストリートを発信する『RUIN』を是非ご覧ください。

【DANTALIONから】

関西で話題のストリートSNAPマガジンの最新号です。
関西の服の今がわかるだけではなく、本当に服が好きな人が作っている事がわかるRUIN。
でも、ただのオシャレじゃなくて街そのものを切り取るような姿勢が本当にかっこいい。
学生の方が写真をとって本にしてそれを売ると言う事がかっこいい。
本当の意味で等身大のファッション誌ではないでしょうか。
余談ですが表紙はK-106のK太郎氏、DANTALION堺の従兄だったりします。
本日の入荷情報もお忘れなく。
10月30日(土) アメリカ村FIESTAさん入荷日&more...