羽曳野BROOM

2010年10月2日土曜日

松原市高見の里CAFE&BAR&古着屋「FLAG」さんに行ってきました。

今日は、阪神ファンには辛い出来事があり、意気消沈し、最近の夜の恒例になっているジョギングをしに行ってたのですが、23時前にもっちから「サイゼリアでお茶しませんか?」とお誘いがあり遊びに行きました。

せっかくだから松原のFLAGさんに行こうぜ!となり、行ってきました!!





カズさんがおられなかったので、なんとなく「写真撮らせて欲しい」と言い出せなかったので、外観だけ(笑)

もう遅いので、あまり詳しく触れている時間がないのですが、ずっとカフェ寄りで、ちょっと古着置いているって感じかなあと思っていたのですが、古着屋スペースも思いの外広く、普通に古着屋さんとして充実していて、もっちも僕も試着したり、ガッチリ引き込まれて見ていました。

奥がCAFE&BARスペースなのですが、コチラで僕はお酒を、もっちは名物ライオンコーヒーと、なんか緑のジュース飲んでました。
内装はもう、僕らアメリカン雑貨や古着が好きな野郎達が大好きな感じです。
きっとチェロキーの工藤君も、こういうお店をやりたいんだろうなーって感じでして、ほんま素敵なスペースでした。

んでですね、おつまみに頼んだ、シーフードサラダがめちゃウマかったです。
ドレッシングが昔、洋食屋さんで食べたドレッシングを思い出さされるような感じで、海老とイカがたまらんかったです。
次からのレギュラーメニューになりそうです。

以上簡単ですがレポートとさせて頂き、以下はお店の情報です。

FLAG
大阪府松原市高見の里4丁目5番35 杉井ビル1F
072-334-0269
営業時間:17時~26時(土日は13時OPEN)
定休日:毎週火曜日

ブログ:http://blog.flag77.com/