羽曳野BROOM

2010年11月16日火曜日

エリザベス女王杯的中!

・マグネッツさん入荷日情報アメ村と神戸トアウエストで展開されている古着屋マグネッツさんが17日(水)商品入荷されます。
今回はアメ村店も神戸店も共に17日との事です。

今回も、USメイドの質の高くてお求めやすいスーペリアアイテムを中心にたくさん入ります。ぜひ、ご覧下さいませ。

との事で、秋冬なアウターはじめパンツから雑貨から幅広く入荷されるようです。

既に入荷ブログも上がっており、明日からも毎日更新されるようなので、要チェックです。

magnets BLOG

11月17日(水)大阪店入荷情報その1(大阪アメ村店)

・エリザベス女王杯的中本日は競馬のエリザベス女王杯でしたね。
元々、競馬は大好きなのですが、大好きな割にはそれほど馬券は買いません。
この秋はスプリンターズステークスと秋華賞をペロッと買ってたぐらいで、今回が3レース目ぐらいかなあ。

そんな今日は、結果から先に言いますと、
エリザベス女王杯的中
てな具合で1000円が1万円になりましたが、今年の結果を調べてみると、秋は当然プラスですが、春にひとつも当ててない為、まだ8000円ぐらい負けてるらしいです。
有馬記念までになんとかしたいですねー。

そしてエリ女。
競馬がおわかりになられる方なら見ての通り、6-9-5が本線だったのですが、幾分、オッズが付きませんので、夢を見て、6-9-10に少し厚めに行きました。
最後、10番のヒカルアマランサスが猛然と追い込んできまして、当たれば13万見当だったものですから、もう大興奮でした。

その辺、当たったのに軽く悔しかったのですが、てっきりリトルアマポーラ買ってると思ってたら、隣の馬、買っちゃってたので、ハナ差でもアパパネが交わしてくれて良かったなあと。

こんな買い方してましたから、アイルランドオークス馬スノーフェアリーが内にガーッと突っ込んだときには、相当テンションが上がりました。
あの馬場で、あれだけ走れるのは凄いパワーですね。ムーア騎手の追い姿もパワフルで素晴らしかった。
その辺りは結果として僕の目論見通りでした。

また今回は、アパパネとメイショウベルーガの、どっちの世代が上かみたいな注目もありましたが、まあ、アパパネよりベルーガが上だと思います。
京都大賞典を牝馬が勝つのは凄い。

ブエナビスタもしますし、牝馬は古馬に分があると思います。

と、今日は競馬の話で申し訳ないです。
まあ、極少数、それを期待してくれている人もいますが(笑)
来週(今週?)は、古着の記事を頑張って書けるよう頑張ります!

おわり。