羽曳野BROOM

2012年9月1日土曜日

いよいよJUMBLE STORE PRESENTS COLOR!!

いよいよ日付的には今日の晩はJUMBLE STORE PRESENTS COLORですよ!!

物販ブースにREISSUE&FLAGさんとJAMさんが出る時点で不穏な空気は感じてたのですが、今日、両店とも出店内容が発表されていますが、さすがやってくれはりますね(笑)

REISSUE&FLAGさん
★明日、31(金) JUMBLE STORE PRESENTS 『COLOR』 at CONPASS 開催です!!!!
イベントの告知&明日は17時までです。

まず、素材に拘りハンドメイドで製作する日本製レザーアイテムを販売されていますGALLONさんの共同出店。
お店のHPを見てみてください。→GALLON HP
お恥ずかしながらGALLONさん初めて知りましたが、無茶苦茶かっこいい。
絶対欲しくなる・・・

そしてFLAG&REISSUEさんからは
「店頭の中から厳選PICKで!!!!
そして、REISSUEからもVINTAGEを大放出致します♪♪
更に・・
今日の営業が早く終わりましたら、一度実家に帰って『SPECIALな私物!!』を数点PICK★UPして持って行こうと思っています!!!!」

はい、皆さん、明日は行かな損ですよ。
断言しときます。

更に!!!
ここ重要!!

「あっ、F-STREET編集長 カズマクンからのリクエストがありました『オリジナル サスペンダー』は持って行きますのでどうぞ宜しくお願い致します♪♪」

カズさん超素敵!!

買う!!絶対買う!!

皆様、僕のリクエストですからね!!僕が行った時には既に完売とかだけはやめてくださいよ!!

ちなみに、イベントの為、REISSUEさんは17時までの営業、FLAGさんは臨時休業となりますので、ご来店予定だった方は鰻谷CONPASSの方までお越しください。


そしてJAM TRADINGさんからも出店ブース情報。
明日は鰻谷CONPASSに集合♪

なんと!!
プレゼント付きですよ!!
タダで物が貰えるなんて事は世の中そうはない事です。
なんて素晴らしい!!

勿論、JAMさんは取り扱い点数業界トップクラスの名店ですから、ブースの方も非常に楽しみですね!!

あー、明日は行かな損ですよね!!

ちなみに、ハニーカムさんは発表はまだされていませんが、何をしてくださるんでしょうねぇ(ワクワク)
という、甘美なフリをしておきましょう(笑)

というわけで、明日は鰻谷CONPASSに集まってくださいね。

JUMBLE STORE PRESENTS COLOR
2012.8.31.FRIDAY@LIVE SPACE CONPASS (旧鰻谷SUNSUI)
INFORMATION:OPEN 19:00 START 19:00 CLOSE 24:00
CHARGE:ADV. ¥2500(D別) DOOR. ¥3000(D別)
Information:F-STREET http://osaka.f-street.org/

LINEUP:
SRECIAL GUEST:
JOMMY
SARASA

FEAT:idiot deUx

MUSIC:
MJ-MICHI
SHOWTA
KENSHIROW
TAKANORI

HOST:FRESHMAN FELLOWS

FASHION SPACE:
FLAG・REISSUE
JAM TRADING
QEE
LABREA
CANT
FREE STRAIN
DIVE・UNDERDOG
Partyizm
HONEY COMB