羽曳野BROOM

2012年9月14日金曜日

F-STREET前線基地

間もなく引越し予定の新たな我が家。
既に鍵も貰い、荷物も少しづつ運び入れているのですが、新居にはこんなスペースがあります。



三畳のフリースペース。
奥は、角を曲がると、これまた三畳のウォークインクローゼットになっています。

このフリースペースが僕の書斎になる予定です。
即ち、ここからF-STREETも発信して行くことになります。
この三畳間から、関西の古着屋さんと古着文化の素敵さ、素晴らしさ、かっこよさ、面白さ、楽しさ・・・全部ひっくるめて魅力を世界に発信して行きたいと思っています。

ローンや遠くなる通勤は大変ですが、子供達も楽しみにしているみたいですし、正式な引越しが待ち遠しいです。

この三畳間が雑然と散らかしっぱなしの部屋になっちゃうのか、かっこいい空間になっていくのか、その辺りもまた機会があれば報告して行きたいと思います。

おわり。