羽曳野BROOM

2013年2月23日土曜日

今ちゃんの実はに…

先日20日に放送された今ちゃんの実は…に、大阪古着祭を手伝ってくれてるポンちゃんとふみちゃんの上杉夫婦が出ていました。



吉本興業の千鳥さんが、街で酔っ払いを見つけて家に行くコーナーです。

そのコーナーで、お休みの日に一日中飲み歩いていたところを、見事に京橋でハントされたようです。

この後ギャップ夫婦が登場とか、美女と野獣とか書かれてました 笑

天性の人を楽しませる才能を持つポンちゃんは、千鳥さんのムチャブリに全て答え続け、今田さん、小藪さんや八方さんの絶賛を得ていました。

凄いな。

実際にはもっといろいろやってスベりまくったそうなのですが、テレビではちゃんとウケており、本人も編集の力が凄いとか言うておりましたが、いやいや、いきなりテレビに出てあそこまでやれるのは普通に凄いですよね。

最近、探偵ナイトスクープには嫁さんのお友達が、みさき公園のイルカの調教師のめぐさんが好きすぎるみたいなので出演し、年末のスペシャルにも出ていたり、周りのオモシロ素人が続々テレビに出ていて、楽しいです。

ちなみに上杉夫婦は3月17日に湊町リバープレイスで開催します第四回大阪古着祭にも参加してくれますので、今回の番組をご覧になった方は是非、握手攻めにしてやってください。

※2016年12月加筆
ポンちゃんは2016年、古着屋MAPPAを開業しました。
ジャンクでノンジャンルな個性あふれる底抜けに明るいお店です。
ショウザンビルに移転したアメ村の古着屋MAPPAに行ってきた。


おわり。