羽曳野BROOM

2013年2月1日金曜日

OUTDOOR サーマルレギンス

3月17日になんばハッチのイベントスペース「湊町リバープレイス」で開催します第四回大阪古着祭。

連日、準備に追われていますが、昨日は神戸からヤング衣料店さんの出店を発表しました。

凄い事ですよね。
これで神戸から3店目の出店ですが、いずれも大阪でも頻繁に耳にするお店ばかり。

神戸でも大阪古着祭の名前が広がれば嬉しいですね。

また、もう一つお知らせが。
桃谷駅そばにありますJAM TRADINGさんが現在、レギュラーで入れる女性アルバイトスタッフを募集されています。
古着屋さんのスタッフ募集はあまり表立って求人されるわけではないので、ご興味がおありの方は是非、詳細を。
詳細は下記よりご確認ください。
女性スタッフ募集(JAM TRADING)

いろいろお知らせごとが続きましたが、今日はこれ。



数年前にも掲載していますが、僕の冬の友。
OUTDOORのサーマル地のレギンス、というかパッチです。
リピート買いというやつですね。

元々、乾燥肌なのがいけないのか、化繊をあまり受け付けない体質で、ユニクロのヒートテック的なあったか発熱素材のパッチを受け付けない体質で、非常に不便をしていたのですが、綿100なら大丈夫だろうと、これを試してから、冬場の苦痛が半減されました。

サーマルなので、保温効果もありますし、ヒートテックなどの化繊で感じるチクチク、スースーといった苦痛もありません。

そんなわけで、毎年、冬場はOUTDOORのものを愛用しています。

今までは、地味な色合いになりがちな冬場ですから、インナーぐらいは、と明るい派手なカラーを選択してたのですが、今は仕事場では職員更衣室で着替えるので地味目に、今回は黒を選択。

今年の冬もこれに温めてもらっています。
化繊がダメな方には本当にオススメですよ。

おわり。