羽曳野BROOM

2013年1月31日木曜日

キーハンガーその後

夜は古着祭ブログ、朝はこちら。
かなり文章付いて来た毎日ですが、元々、文章を書くのは嫌いじゃないので、時間がない以外はさして負担にはなりません。

ここ最近は、毎日のように新規に出店を決定してくださる店舗が増えており、日に日に気分は高まるばかりです。

とにかく晴天を祈りたいですね。

というわけで、まだ発表はしていませんが、神戸の凄い人気のある古着屋さんと、新あべののカリスマが出店決しています。
今夜にも発表しますね。

夜は古着祭関連を中心に毎晩やる事に追われていますが、このブログも怠けずに頑張って行きます。

と言いながら、今日はキーハンガーその後という、サボり感漂うタイトルですが、まさしくそれ。

先日、購入しましたキーハンガーを取り付けたので、その取り付けた佇まいを載せようと思っているわけです。



真ん中のイラストとか描いてる所は陶器みたいな素材なのですが、意外と軽いので、やや頑丈な押しピンで事足りました。

素晴らしい佇まい。

先日、家を建ててくれた建築会社さんがアフターケアに来てくださって、インテリアの写真も撮っていかれたらしいのですが、残念ながら、こちらは落選したのか気付いてもらえなかったのか、撮ってもらえませんでした。

せっかく、その日に間に合うように取り付けたのに 笑

と、まあ、この辺は特に自己満足溢れる世界なので、今のところこれを越えるキーハンガーは見た事ないな、と自己満足しております。

おわり。