羽曳野BROOM

2013年1月13日日曜日

OPENするらしいです。知らんけど。

明日、福島に古着屋URASUJIがオープンするらしいです。知らんけど。

平成二年会のこうたとゆうまがやるらしいです。知らんけど。

話は相当前から聞いていまして、知らない仲でもないし、twitterでもフォローしてるし、いつか言って来てくれるんだろうなと思ってたのに、教えてくれませんでした。一応、さっきもっち伝てには聞きましたけどね。

という事で、恨み辛みな記事ですが、URASUJI、ほんまにやるという事意外、何も知らないのですが、STEALさんのブログによると

【店名】 urasuji

【所在地】 大阪市北区大淀北 2-1-46
      最寄り駅  JR 福島駅
           阪神 淀川駅  徒歩15分

みたいです。知らんけど。

どんな店なのかはわかりませんが、是非、一度は行ってあげて下さい。

※フォロー
こんな書き方してますが、一応、彼らは僕に直接話したいと言ってくれてたみたいです(笑)


翌日、あわてて電話掛ってきました(笑)
こうたゆうま頑張れ。