羽曳野BROOM

2013年5月8日水曜日

LIPS&TONGUE柄ナロータイ

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、3日に16年ぶりの高校の部活の同窓会に参加したり、どこかに出掛けたりはしませんでしたが、いろんな人達と密度濃く付き合えた有意義なGWでした。

こちらのブログはGW中、みっちりお休みさせて頂いてしまいました。
楽しみにくださっている方がおられましたら、申し訳ありませんでした。

GW中に、以前書いていたブログサービスをjugemからbloggerに移転させる計画を進めるつもりだったのに、それも全くもって何もやらずという、なんともF-STREET的にはダメなGWとなりました。

ところで以前、こんな記事を書きました。

2nd 2013年5月号・LIPS&TONGUE柄ナロータイ

ファッション雑誌2nd5月号に載っていたナロータイが欲しいけど、手に入れられなかったという話です。



!?



そう、例のローリングストーンズナロータイです。

東京の一部店舗にしか取り扱いがなく、大阪では入手不可能で楽天やアマゾンはじめ、ネットでも手に入らないようで、完全に諦めていたのですが、先日、東京に行っていたもっちが誕生日プレゼントにと買って来てくれました。

頼んでいたわけではなく、もっちが自分で考え、僕が欲しがってた事を覚えていて買って来てくれたので、非常に嬉しかったです。

もらった日、南船場の古着屋ACORNを経営しておりますしんぺいと一緒だったのですが、しんぺいも、もっちはプレゼントのセンスは群を抜いて素晴らしいといった話をしていました。

特に音楽が好きでも、ローリングストーンズが好きなわけでもないのですが、カチッとした席で着用するネクタイに遊び心が隠れている所が素晴らしい。

残念ながら、子供の入園式はもう終わっていますが、これからまた何かと行事があると思うので、有意義に活用させてもらおうと思います。

お恥ずかしい話ですが、この記事を書こうと用意してきてくせに、何というお店の商品だったか忘れてしまいました。

後日、追記させて頂こうと思います。

あと、ネクタイってどうやって撮影したらかっこよく撮れるんでしょうか。
やっぱり着用して撮るのが一番なのかな?

こんなブログをやっているのに、この辺りのセンスが足りないのが悲しいところです。

おわり。