羽曳野BROOM

2014年4月24日木曜日

古着屋さん16に載せて頂きました。

昨日発売のVINTAGE CLOTHING古着屋さん16。

お世話になってばかりなのに今号もお送り頂きました。


今号も素晴らしい出来ですよ、皆さん!

まだ半分ぐらいしか読んでませんが、雑誌とは思えない読み応え。

また別でご紹介出来ればと思いますが、とにかく今号は嬉しいことが!


ベースボールグッズコーナーがあり、そこになんと、わたくし所有の野球Teeを載せて頂きました。

事あるごとに紹介してきたのに、全然人気の出ない野球Teeに遂に陽の目が当たりましたよ!
しかも、ビリー・マーチンTee!

古着屋さんシリーズでは古着屋さんシリーズ最高傑作と名高いvol.5で名物コーナーの古着座談会に出させて頂き、前号のvol.15ではインタビューを掲載して頂きました。
それらの大抜擢にも勝るとも劣らない喜びです。

一言で表すなら

ちょーうれしーぃぃ!!

って感じです。
撮影は東京で行われましたので、うちの野球Tee達は上京して撮影してきたのですが、なんだかもう誇らしそうですよ。


ちなみにF-STREET NAGOYAも掲載して頂きました。
ありがたーぃぃ。

このインフォメーションは結構激戦なんですが、掲載して頂いて嬉しい限りです。

ほんま、ありがたいです。

ちなみに。


古着屋JAMは見開きで特集!
凄い。

ということで、野球Teeも載ってる古着屋さん16。
昨日より発売しております。

古着ファン必携の一冊です。
是非!!


モノ・スペシャル 古着屋さん No.16 (ワールドムック)
  • 作者:
  • 出版社:ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2014-04-23