羽曳野BROOM

2010年11月10日水曜日

TAUさんブログ開設&フットサル

◆TAUさんのブログ
中崎町に先月オープン致しました古着屋TAUさんのブログが開設されました!
非常に検索数も多く、注目されているお店だけに、待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか。

TAU
http://tau20101010.blog76.fc2.com/
既に40's US.NAVY CPOシャツ (11/07)2010.10.10 TAU OPEN!!! (11/06) の記事がアップされております。

福岡さんはBIGMAN時代もブログを書かれておりましたので、僕のように福岡さんの記事に影響を受けた少なくないはず(LEVI'S 517 WOOD SIGNBOARD参照)。
今後のブログが楽しみですね!

なお、早速、AREA3(中崎町・天王寺・大阪etc)で更新情報を取得しております。
是非、チェックしてくださいね!

・フットサル
昨晩は深夜の古着屋フットサルでした。
いつも恒例のチームCHAPPIE・チームjaBBer・チームKILOSの一戦。



僕はjaBBerとKILOSで参加した事がありますが、今回はjaBBerのケンジ君から「エース!出番ですよ!」と、お誘いを頂いたので、チームjaBBerのエースとして、twitterに「マグネッツ寺尾をキャーン言わせて来ます!」と意気揚々と乗り込んだのですが、着いて数分で、人数の問題でチームKILOSへトレードとなりました。

そんなわけで、寺尾君と同じチームで戦ったわけですが、僕は、多分、記憶にある分では4点決めてたのですが、そんな4得点の僕に、寺尾君に「僕、4点取りましたからね!」とドヤ顔で自慢してきました。
しかも、その4点、多分、全部僕のアシストなんですけどね(笑)


4点を決めて大満足の寺尾さん。

爽やかに笑ってますが、これは確か、おもいっきりおっぱいの事を語っている最中だったような気がします。
イヤですねー、破廉恥ですねー。
この後「またデフォルメしてブログ書くんでしょう!」と怒られましたので、今日はデフォルメするのはやめときます。

そんなわけで、昨晩はフットサルを楽しみました。
今日の午前中はメチャクチャ眠かったです。

おわり。