羽曳野BROOM

2011年12月29日木曜日

BEAMS & FIELD NOTES ボールペン

・BEAMS & FIELD NOTES ボールペン
ちょっと前の記事で、zozoタウンのプレゼントで1000円分のポイントが当たったことを書きましたが、せっかくなので、早速、お買い物をしてみました。

初zozoです。

古着好きにとっては、そんなに馴染みがあるわけでもなく、今、追加資金を投入してでも欲しい服はないので、必然1000円で購入出来るものに絞って検索しまくりました。
インナー関係や靴下なんかも候補だったのですが、結局買ったのはコチラ。



JOURNAL STANDARD ACME FURNITUREで取り扱いのあるFIELD NOTESのボールペン(黒)と、BEAMSのボールペン(赤×青)です。

身近で使う文具は、安価な文具だからこそ、お金もかけられるしかっこいいモノを使いたいと思っていて、現在、パソコン周りではF-STREETオリジナルのボールペンを使用していますが、デザインのいいものを一緒に立てることで、F-STREETボールペンの格上げも狙おうという作戦です。

ベースにはどちらも同じBICのペンを使用しており、機能性・デザイン面ともに文句なしです。

同じベースの割にFIELD NOTES 210円、BEAMS 525円と値段に格差はありますが、BEAMSの赤×青の色出しのかっこ良さにやられました。

他のカラーもあったのですが、ダントツでしたね。

2つで735円。送料が399円。という事で、若干の足は出ましたが、ほぼタダでかっこいいボールペン2つゲット!!
ありがたいですね。

ちなみに、現在、F-STREETオリジナルボールペンの増産を企んでいます。カラー違いでいくつか作りたいなあと思っています。

このペン立てを自分好みに仕立て上げるのが目下の目標です。



おわり。