羽曳野BROOM

2011年12月21日水曜日

月刊モンゴリアンチョップスVol.8

JUGEMテーマ:お気に入りの雑誌


・充実の忙しさ
師走ですね。
本業の方も、年末は大掃除から何からやる事目白押しなのですが、F-STREETも来月末までびっちり大忙しです。
すっごいいいお話を何件か頂いていたり、もっちが「この話、僕にやらせてください!」と言ってきた事を三ヶ月ほど放置されていたのを、今、「やっとかなあかんやろ」と、動かし始めたり。
やる事いっぱいでTHE漫才の録画も見終わってないほどの充実です。
やりますよ。

・月刊モンゴリアンチョップスVol.8
だいぶ前に発刊されていた月刊モンゴリアンチョップスVol.8ですが、なかなか手に入れる機会がなく、先日、ようやくゲットしました。



既に最新号も出たとか出る直前とかそんな時期みたいですが、今頃手に入れておいて何なのですがVol.8は絶対ゲットした方がいいですよ。

企画なんかはあまり深く書けませんが、怪しげな男女がジーパンを引っ張り合いっこしてます。

また恒例のインタビューはTHE UNION総帥牧田耕平さん。
さすがのパワー溢れるインタビューで、結構ロングインタビューなんですけど、あっさり読み終わりました。
表紙も牧田さんデザインだそうですよ。

いまや若い世代の古着好きからはカリスマ的人気を誇る金鳳花君も牧田さんの前では緊張されたそうです。

そして今号にはなんとなんと、凄いオマケ付き。


THE UNIONならぬTHE MONGOLIANCHOPPSSSの「TAKE FREE」ステッカー!!
コチラもTHE UNION牧田耕平さんのデザインだそうです。

というか、僕の聞いた話では、モチーフがTHE UNIONのステッカーだとか。

かっこええ事しますねえ。

ちなみに、そろそろ最新号が出ているか、間もなく出る頃みたいなのですが、表紙の画像がtwitterで流れてきまして、そこになんと・・・
「今回がLAST」
と書いていました。

えーーーーー。

ショック。

とりあえず、近々に、なんか偉い感じの人となんとしても知り合って、掛けられるだけの圧力を掛けてもらえるようお願いして、撤回してもらおうと思います。
ほんま残念。

まだ中見てないから、ほんまに終わりとは信じてませんけどね。

おわり。