羽曳野BROOM

2014年3月17日月曜日

カジカジ4月号はあの二人のためのものですね。

今月はもちろん買いました。
カジカジ4月号。


カジカジ 2014年 04月号 [雑誌]
  • 作者:
  • 出版社:交通タイムス社
  • 発売日: 2014-03-12

今月は古着特集ということで、非常に楽しみに誌面を開いたのですが。


THE モンゴリアンチョップスのティシュー!


ネピア株式会社とのコラボレーション商品で、正式に鼻セレブの公式商品に認定されたシャツ。

彼らのデザインは「発明」と称されて話題になりましたが、最も発明という言葉が相応しいアイテムですね。

鼻を拭いたティッシュを入れる用にポケットが付いてるのがポイントで、見逃しがちですが、メチャクチャ重要な役割を…って、今回はモンゴリアンチョップスじゃなく、カジカジ4月号ですね。

気を取り直して開きますと…


おいおい。


こらこら君たち。

と、7ページぐらいに渡り、THE モンゴリアンチョップスの独壇場。

更に連載ページも含めると、これ広告費換算したら数百万円クラスの広告効果ですよ。

ほんと凄いな…

さりげに。


重大発表しとるし。

カジカジ、GLOW、アーバンリサーチドアーズと、関西を代表するような会社に猛プッシュさせる彼らの魅力は素晴らしいものがありますね。

ここから、古着特集の事を書いても、なんだかついでみたくなるのが失礼だし、シャクなので、それはまた今度。

とにかく古着特集としての古着業界の経済効果より、THE モンゴリアンチョップスのおふざけが上回る号でした。

最近、毎月のように一緒に食事をしていますが、近いうちに相手にされなくなるかもしれませんね。割と本気で。

僕、結構、周りの人が世界に羽ばたくぐらいデカくなっていくの多いんですよね。

自分は1個も大きならんのに。
負けずにと言える差じゃないですが頑張りますよ、ほんと。

今号のカジカジは買いですよ。
来月なったら、17円だかなんか値上がりしますからね。お早めに。

おわり。