羽曳野BROOM

2014年3月27日木曜日

HEADLIGHT VINTAGE BANNER

家を買ってから、どうしても服よりインテリア雑貨を中心に買っています。
まだまだ庭や裏のウッドデッキ、リビング、書斎と、自分の好きな空間を作り上げて行きたいのですが、人生は長いのでボチボチ揃えて行きます。

そして今日は書斎用と思って買ったこちら。


ご存知HEADLIGHTのサインボード。

非常に貴重なものですが、奈良のCOMETOGETHERさんにいっぱいあります。

以前、まとめて出されたようです。
なので、たまに見かけると凄い値段が付いていますが、こちらは今までに見た中で1番お安くだされていて、前から欲しいな欲しいなと思っていました。

何度もオンラインショップでポチるかどうか悩み抜いてついに、2月の頭ぐらいに奈良に行った際に、増税を言い訳にGET!!

ヴィンテージサインはたまらなく好きですが、中でもワークウェアブランドのものは群を抜いて好きです。

そして、その中でもHEADLIGHTのものは最もデザインが優れてると思います。


特にディテールとかはないので角度を変えて。

持っているサインの中でも1番お気に入りすぎて、まだ飾る所が決まっていません。

3畳の書斎の1番目立つところに飾りたいのですが、まだピンとくる所がない感じです。

飾る場所が決まりましたらまた飾ってる様を見ていただければと。

おわり。