31歳で始めた僕も、37歳になっております。
6年前と比べると古着業界も随分と様変わりしてますが、変わらないのは古着ファンがいて古着屋さんがあって、やっぱりみんな古着が大好きということ。
そんな節目を意識したわけではありませんが、F-STREETオリジナルメンバーのもっちにも連絡を取りました。
一時はこいつ大丈夫かな?というぐらい、落ちていましたが、ようやく次の目標が見つかり、少しギラギラした熱い気持ちを蘇らせつつあるようです。
頑張れよ。
そして、F-STREETは2年ほど前にひたすら右肩上がりの成長のまま絶頂期を迎えてからは、停滞期から過渡期のような時を過ごしましたが、その間、とにかく続ける、7年目への6年目を頑張ると気持ちを保ち続け、無事7年目を迎えることが出来ました。
この1年間、岡山県で行われた古着屋フリーマーケットOkayama Fleaに参加しに行き、岡山版をスタートさせる事もできました。
少なくとも何歩か前に進めたという実感のある1年にすることも出来ました。
そして7年目を迎えた今、過渡期もある程度の地点を見て、再成長の道に歩を歩み出せたように感じています。
今、新しいお話も頂いて、まだまだスタート段階ですが、楽しみな話も進んでいます。
続けてれば良いことがあると改めて実感致しました。
F-STREETを運営していく上で、きつい事やしんどい事もありますが、その数十倍の充実感を栄養にして、今年も全力でやっていきたいと思います。
そろそろワンランク上のF-STREETに踏み出せるよう、今年は8年目のための7年目ではなく、6年間を発射台として、まだ見ぬ高みへと飛び出して行ける一年にしたいと思っています。
この一年も頑張りますので、皆様、これからも古着屋情報サイトF-STREETをよろしくお願いします。
F-STREET OSAKA
F-STREET KYOTO
F-STREET KOBE
F-STREET NARA
F-STREET RED(関西レディース版)
F-STREET OKAYAMA
F-STREET NAGOYA
ファッション業界をログするF-log