羽曳野BROOM

2020年10月21日水曜日

STUSSY マルチツール #買ったモノ

 最近、子供たちも大きくなってきて(小3と小5)、いろんな事にチャレンジするようになってきました。

長女はアクティブに夏のキャンプとかに出かけていきますし、次女は何かを作ったりするのが好きみたいで、テレビで何かを見ては自分で作ってみたりしています。

それで先日から仕切りに「ペンチ(ラジオペンチ)が欲しい」と言い出して、まあペンチぐらいはウチにもあるので、それを渡したのですが、まあこうなると返ってこないというか、勝手に使ったりするようになって、結局、どこかに行っちゃう的なことが頻発するので、自分用のを買っておこうか・・・となって、昔、雑誌の付録でSTUSSY LIVIN’のマルチツールのセットがあったな・・・・なんて思い出しまして、検索。


便利な時代ですね。余裕でフリマアプリにありました。

数本のドライバーとラジオペンチのセット。


ええデザインですよね。


一瞬で欲しくなったので一瞬で買いました。

ちなみに2012年のものだそう。

10年近くも前の付録が今頃手に入るなんて、本当にありがたい限り。

格好いいので、いつもYOUTUBEの撮影をしている書斎のテーブルの上に転がしときます。