羽曳野BROOM

2021年9月11日土曜日

茨木蚤の市に出店します。

 10月末、30日・31日の2日間、大阪の茨木市で開催されます蚤の市にF-STREETとして出店することになりました。


フリマイベントなどを主催していますが、自分自身は販売はしないので、商品在庫を持っていないため、私物放出という形で出店予定です。

【大阪】茨木市で蚤の市開催!古着屋出店募集中!一緒に出撃しません?

出店アイテムはアメリカンヴィンテージとノーマル古着、イームズも何脚か出そうかなぁとか、あんまりフリマっぽく安いものを大量にって感じにはしないようにするつもりです。

勿論、価格は抑えめに行きます。

ちなみに僕以外にも仲間のトロンボさんの古着ベルエキップや、ユウヤ君の古着屋ギネスも出店予定です。

イベントから依頼来たのになぜかプレーンに出店料を払って出るという、まあただの出店です(笑)

なので、特に出店数を集める義務もメリットもないのですが、こういうイベントが盛り上がって、いろんな場所で開催されたら良いなーという思いを持っており、ご協力できる限りの形で盛り上げられたら良いなぁと思っています。

もし一緒に盛り上げてあげよう!という古着屋さんや古着関連業の方などいらっしゃいましたら、是非、一緒に出店してください!

これからイベントまで時々、出品アイテムの紹介なんかも出来たらと思っています。

よろしくお願いします。

おわり。