羽曳野BROOM

2021年9月19日日曜日

古着屋さんSNAP(古着屋トロイカやまさきたいよう君)

 当ブログの人気企画「古着屋さんを撮ってきたシリーズ」。

前回の古着屋トロイカ三枝君に続いて古着屋トロイカから。


トロイカは大学生5人で立ち上げられた古着屋さんで、みんな京都産業大学の学生さんなのですが、たいよう君は神戸の大学に通っているのに、自ら志願して参画されたそう。

その熱意が見える雰囲気満点のジーンズにトップスも雰囲気十分のタンクトップを合わせ、革靴、帽子、アクセサリーと完全に自分の雰囲気を作り上げておられます。

お店の公式のinstagramでも活躍中で、こういう若者がいるのは本当にうれしい。

古着の未来は明るいですね。

ちなみに、この日は、トロイカでYouTube撮影させて頂きました。

その時の様子は「えふすと古着ちゃんねる」で公開していますので、こちらも是非ご覧ください。