羽曳野BROOM

2022年12月5日月曜日

GUのパンツ2本 #買ったモノ

 同時に買ったわけではないのですが、最近買ったパンツ2本。


こちらはスウェットパンツ。

正式名はヘビーウェイトスウェットイージーパンツというそうです。

部屋着にしていたチャンピオンのリバースウィーブパンツがそろそろボロボロで、それの代わりにこのパンツを買いました。

以前は部屋着のスウェパンもリバースウィーブにこだわっていたのですが、昨今の古着ブーム、リバースウィーブブームにあっては値段的にもモノとしても食指は動かず。

部屋着にあまりピタっとしたものは穿きたくないので、こちらを選びました。

プリントがHAVARDプリントというとこからわかるように、このパンツ、展開カラーもカレッジカラーが意識されており、HARVARDといえばなバーガンディのカラーもええ感じで、普通にデザインとしても好きです。


こちらは裏フリーススーパーストレッチイージーパンツ。

ヒートテックなどの機能肌着が肌に合わず、出来たらインナーを穿きたくない僕には嬉しい裏フリース仕様のパンツです。

ゴルフを始めて、冬ゴル用にストレッチの効いている裏フリース貼りのパンツを探していて、GUで見つけました。

冬場の通勤にも使えそうで、用途の広さはさすがGUでしょうか。

ストレッチの効きも素晴らしく、冬ゴルフを助けてくれそうです。