羽曳野BROOM

2023年1月2日月曜日

ZOZOのセールがなかなか良い

 年末から家族は、忘年会の予定のあった僕を置いて帰省していたので一人で過ごしていたので、ほぼほぼゴルフの打ちっ放ししか出かけてませんでしたが、ZOZOTOWNさんから

「USED商品どれでも使える1000円クーポン」という、なかなか凄いクーポンが届きまして、多分、1000円のものにも使えそうな感じで、これは使わなきゃってことでZOZOTOWNを開きました。

で、結構、幅広いブランドでセールが開催されているんですけど、ブランドによってはセール価格から更に1000円クーポンなどのクーポンが使えるブランドも。

気になるブランドをいろいろ見ていたのですが、こちらに目が。


TANGRAM。

最近だとWIND AND SEAなどでお馴染み、スタイリストの熊谷隆志さんが立ち上げたゴルフアパレルのブランドで、最近、ゴルフ頑張っている僕には気になっているブランドの一つです。

50%OFFに更に1000円クーポンが使えて、物によっては60%以上のオフ率になるものも。

前述USED商品のクーポンとも併用出来るし、あまり使わないのにカードのポイントで貯まってるZOZOポイントの消費も出来るので、ありがたくクーポンを使わせてもらって今年の初お買い物をさせて頂きました。

また買ったモノは届いた時にでも、紹介したいと思います。

今、開催中のZOZOのセール、オススメですよ。