羽曳野BROOM

2023年1月4日水曜日

今年はLee Riders!!

 年も明けて三日。

明日からは仕事始めで、また日常が戻ってきますが、そんな2023年の日々を刻む今年の相棒はこちら。


Leeのノベルティーのデニムカレンダー!

毎年、EDWINが年末恒例でやっているEDWINかLeeのデニムカレンダーを使用していますが、今年はこのLee Ridersのデザインを見て一目惚れ。

今年はLeeで行くことにしました。

めちゃくちゃ格好いい!

基本的には1万円以上買った人に配られるノベルティですが、僕はフリマアプリでカレンダーだけを手に入れてます。

カレンダーを販売してくれたら買うんやけど。

ちなみに昨年はEDWIN。


なんかデザインが可愛い感じだったので。

2021年はLeeでした。

これは、ね。

バディ・リーは最高ですね。

2020年はEDWIN。

富士山がめでたい感じでええ一年を過ごせそうかなと。割とかわりばんこですね。

2019年はイノシシ。

干支が猪年やったのかな。花札のイノシシですね。僕の人生はギャンブルに救われ、ギャンブルで彩られてきたので、これはもう絶対EDWINの一択でした。

2018年もLee。

こちらも戌年にかけられたデザイン。

そして初めて買ったのは2017年のLeeでした。

こちらもこの年の干支、酉年にかけられたデザインですが、CAN'T BUNT 'EM(キャントバステム)はヤバすぎ。

中崎町のデニムリペアショップWOREKSさんがFACEBOOKにアップされていたのを見て、探しました。

CAN'T BUST 'EMは1940年代にLeeが買収したのち、消滅した伝説のワークブランドで、ヴィンテージ市場では超絶な人気があります。

過去最高のカレンダーですね。

ちなみにCAN'T BUST 'EMはワークシャツを1着持っています。

なんと、11年前に紹介していますね。

「購入は松原のFLAGさんでした」って書いてるけど、当時いくらで買ったのかな。

今はREGARDとして営業されています。

2度YouTubeで取材しています。



動画是非みてくださいね!

書いているうちにいろいろと過去を振り返って行きましたが、今年はLeeのカレンダーと共に未来を作っていこうと思います!

2023年頑張ります!

改めまして、本年もよろしくお願いします。

おわり。