羽曳野BROOM

2023年1月1日日曜日

LIVING WORD CHRISTIAN ACADEMY GOLF CLASSICピステ #物欲お買い物記録

 あけましておめでとうございます。

今年は妻や子供たちが年末から実家に帰省しており、一人の年越しだったので、元旦は夜明け前から早朝のゴルフの打ちっ放しに行き、初日の出に向かってドライバーを打っていました。


さすがにめちゃくちゃ気持ちよかったです。

1時間半ほど体を動かして、おにぎりとこんびにコーヒー買って帰って来ましたが、そう快感が半端なく、これが朝活か!と、気持ちの良い朝を過ごせました。

そんな2023年に相応しい、お買物紹介を行っておきましょうかね。


昨年末、古着屋jaBBer京都店を取材した時に買ったピステです。

ゴルフやフットサルをするのにピステが欲しいなぁと思っていたら、jaBBerさん、ピステの品揃え超豊富で、しかもこちら、古着屋jaBBer名物の0円古着(1点買うと1点0円古着がゲットできるシステム)で手に入れました。


生地が二重になっており、なかなか良い造りのピステで、冬ゴルフにピッタリです。

「LIVING WORD CHRISTIAN ACADEMY GOLF CLASSIC」と入っており、こちらはアメリカ・イリノイ州にあるクリスチャンスクールのゴルフ大会(?)系の物と思われます。


ゴルフに着ていくにしても、ゴルフブランドの物ではなく、スクール物のゴルフプリントってのが我々らしくて楽しいじゃないですか!

常々、ファッションは自分のライフスタイルと趣味趣向を反映したもの、と考えている僕には今ピッタリな一着。

0円で手に入れるなんて我ながらお買い物上手です。

jaBBerにはほかにも魅力的なピステがたくさんありました。

そのあたりはこちらの動画で是非、ご覧ください。


また古着屋jaBBer京都店の情報や紹介はこちらを是非!

古着屋jaBBer京都店に行ってきた|F-STREET

今年も古着と古着屋さんの魅力を紹介していきますので、皆様、今年もよろしくお願いいたします。