羽曳野BROOM

2018年1月7日日曜日

2018年のカレンダーもLeeのノベルティーで

一昨年、Leeがノベルティーで配った「CAN'T BUST'EM(キャントバステム)」のデニムカレンダー。


めちゃくちゃ格好良いですよね。
昨年はこれを貼って使ってたのですが。2017年も終わってしまいました。

出来ることなら一生、このカレンダーを貼っときたいぐらいお気に入りなのですが、カレンダーだけにそういうワケにも行かず、今年も、Leeがノベルティーで配ったのでゲットしました。


知らなかったのですが、LeeのDUNGAREES(ダンガリーズ)というラインがモチーフになっています。

検索すると現行でぺインターパンツなどを作っているみたいで、ヴィンテージ市場では見かけたことがないのですが、僕が知らないだけですかね??

正直、昨年のキャントバステムが格好良すぎて見劣りはするのですが、でもなかなか良い感じ。


ということで、今年のカレンダーもLeeのノベルティーで行くことになりました。

おわり。