羽曳野BROOM

2018年1月12日金曜日

あるミルクガラスの食器

昨年末、ウチの嫁さんのお誕生日がありまして、その時に、僕の実妹がウチの嫁さんにプレゼントしていたもの。


ミルクガラスの食器セット。

ウチにファイヤーキングやパイレックスなどミルクガラス食器がたくさんあるのを見て、「ミルクガラスが好きなんやなぁ」とプレゼントに選んだのだとか。

嫁さんもミルクガラス好きですけどね。。。レンジでも使えて便利ですし。

でもこのブログを読んでくださっている方ならおわかりの方もいらっしゃると思いますが、ミルクガラスは僕の趣味(笑)

なので、嫁さんも喜んではいましたけどね、当然、僕の方が嬉しいプレゼントでした。

おわり。