羽曳野BROOM

2018年1月26日金曜日

古着屋さんスナップ(LAX BY GRIZZLY 徳永君)

古着の着こなしのお手本、古着屋さん達をスナップしちゃおうという贅沢な企画「古着屋さんスナップ」。

昨年末にオープンした難波の古着屋LAX BY GRIZZLYに行った時にどうしてもこの人は撮っておきたくて、お願いして撮らせてもらいました。


ちょっと照れ気味の徳永君。

LAX BY GRIZZLYのほとんどを任される敏腕店長です。

以前はアメリカ村にあったBIGMANの店長としても有名でしたね。

僕とはなんだかんだで10年以上の付き合いでしょうか。
何かと思い出もある間柄です。
一緒に雑誌「古着屋さん」シリーズの座談会にも出させてもらいましたね。

徳永君は久しぶりの古着の現場復帰ということで、どんな感じなんかなぁと思っていましたが、リバースウィーブにAIR MAX95。
完璧に徳永君ですね。

徳永君が切り盛りするLAX BY GRIZZLYのリポートはこちらの記事でどうぞ。
難波に出来たヴィンテージ買取り・販売「LAX BY GRIZZLY」に行ってきた。

また古着屋さんスナップシリーズはこちら➡古着屋さんSNAP