羽曳野BROOM

2018年1月14日日曜日

謎な買い物「BEAMS HEART SKULL&ANCHOR WHITE SHIRTS」 #買ったモノ

昨年の一番の謎な買い物。


半袖の白シャツなんですが、ご覧の通り、総柄チックな刺繍が入っています。


アンカーやスカルの刺繍入り。

これ自体はとてもオシャレだなと思うのですが、果たして僕がこんなナンパなシャツ着るんかい・・・と今となっては謎なんですが、買った時は着ようと思ったのだと思います。
夏の終わりぐらいに買ったんですかね。。。

出て来て思い出したぐらい、買ったことも忘れていました。


BEAMSのアウトレットライン「BEAMS HEART(ビームスハート)」のもの。
竜王アウトレットこと、三井アウトレットモール滋賀竜王で買ったものです。

夏はリペア満開なボロボロのデニムを好んで穿いているので、多分、それにコーディネートしようと考えて買ったモノと思われます。

「白シャツにもバリエーションがあったら良いな・・・」とか考えていたような・・・そんな記憶が今、ふと蘇ってきました。

今はドゥニームのオックスフォードシャツ(DENIME OXFORD SHIRTS)や60'sのARROWの白シャツ(60's ARROW WHITE SHIRTS)を着ていて、どちらも無地なので。


でも、下げ札もそのままのデッドストック状態で放置しちゃっていました。

セールいうてもそれなりにしとるがな・・・

こうなったら意地でも今年着ないとですね。

おわり。