羽曳野BROOM

2019年1月2日水曜日

謹賀新年!今年のカレンダーはEDWINのデニムカレンダー

年明けからインフルエンザに

あけましておめでとうございます。

2019年、実は年明け早々、家族総出でインフルエンザA型に罹患してしまい、全員でダウンしています。

僕は人生初インフルだったのですが、お薬が凄いですね。

吸引式のイナビルというお薬を処方されたのですが、一度吸引したらもうおしまい。

何日もお薬を飲み続けることなく、1回こっきりで治療終了しました。

凄い楽チン。吸引も凄い大変そうなイメージだったのですが、簡単に吸引出来ました。

良かった!まだ熱が下がってませんが、一安心です。

EDWINのデニムカレンダー

普段作業するパソコンの脇にカレンダーを飾っています。

例年、年末にLEEがお買い物をした人にノベルティーで配布するデニムカレンダーをオークションやメルカリでゲットして使っていましたが、今年はこちら。


EDWINのデニムカレンダー。

今年は猪年ということで、花札の猪をベースにしたデザインになっています。

日本国内ではLeeのライセンスをEDWINが持っているので、同じといえば同じなのですが、EDWINはEDWINで毎年、作っているみたいです。

今年はLeeのものが見当たらなかったのと、EDWINのものが若い頃4年ほどギャンブルで生活していた僕にピッタリのデザインってことで、今年はEDWINのもので行くことにしました。


定位置に。

ちなみにヨメさんは毎年、リンネルという雑誌の付録を使っているらしいのですが、ちょうどメルカリから500ポイントプレゼントが届いていたので、それでゲットしたそうです。


我が家の2019年はメルカリで揃えたカレンダーで行きます。

それでは今年もよろしくお願いします。

過去のカレンダー

過去二年のLeeのカレンダーの記事はこちら。