羽曳野BROOM

2019年1月28日月曜日

2018年の年末の一週間コーディネート

一週間コーディネート


ちょっと間が空いてますが、年末の一週間コーディネート。

12月24日

古着×MAC HOUSE×REEBOK

竜王アウトレットへ行ってきましたー。U.S.ARMY のECWCSとあったかいパンツにビートニック。ONE PIECE OF ROCKのデニムバッグ。期待してなかったけど、結構、収穫がありました!!

12月25日

J.CREW×RRL×IGNIO

また昨日のK編になってる。90'sのパッチワークネルキルティングシャツ(J.CREW)にダブルアールエルのブラウンデニム。

12月26日

68&BROTHERS×MAC HOUSE

引き続き昨日のK編ですが。多分、今夜ブログ掲載するブラックシャンブレーのアウターとライトオンで買ってきたあったかパンツにビートニック。夜に暖房能力がまだわからない新しい事務所でのミーティングがあったのであったかい格好を。

12月27日

VINTAGE×US.ARMY×REEBOK

ここで今日のK編に。ダックヘッドのオチンスト付きのカバオにM65にオレンジの靴。インナーにはキルティングジャケット着てますよ!

12月28日

ヘラーズカフェ×RRL×AIRMAX95

今日はへラーズカフェのカバオにRRLにMAX95。さあ仕事納め。ここからは公私ともに仲良くしてる学生時代の先輩との恒例の2人忘年会からの、なぜかプロ野球関係者が半分ぐらいを占めるこちすま社忘年会、家族スキーと毎年のルーティーンをこなしていつも通りの年末を過ごします。