羽曳野BROOM

2024年3月6日水曜日

古着マーケットイベント「古着とコーヒー」に出店してきました

 2024年3月3日、滋賀県の大津市で開催された「古着とコーヒー」というイベントに出店してきました。


写真撮ったのが夕方でだいぶお疲れですw

会場はWhat’s The Life Styleというカフェでめちゃくちゃオシャレな場所でした。


ガーデンスペースはかなりアメリカンな雰囲気になっており、ヴィンテージとの相性も抜群の最高のロケーションで出店させて頂きました。


昨年の滋賀古着祭×GEJI FESというイベントを開催し、古着屋Guinness氏と合同で「FGNNSS」名義でも出店しましたが、今回はその時以来の出店。

今回はF-STREET名義で出店しましたが、古着屋Guinness氏の商品も持参。

当初は一人で出店する気だったのですが、ヴィンテージも持っていく事にしたので、嫁さんと、「面白そうやから行く」と手伝いに来てくれた長女と3人で出店しました。

我がブース。

出来るだけオープンな感じに入りやすくしたつもりです。


コレクションのベースボールプリントスウェット達。

一番左はSOLDです。

キャパから言えば、本当に程よく、お客さんも来てくださり、僕もGuinness氏の商品も程よく売れ、大満足の出店となりました。

今回は「古着とコーヒー」というイベントだったので、参加者としてコーヒーを楽しんだり、お昼に食べたホットドッグもめちゃウマでした!!


大盛況の古着イベントも楽しいですが、このぐらいの参加者としても楽しめる程良いスローなイベントって出店していて満足度高いですね。

今回、主催した古着屋1610の海外慎太郎君とは、常時コミュニケーションを取っているので、これからも滋賀県内で、面白い事を仕掛けて行けたらと思っています。


僕と慎太郎君。

大阪古着祭を作り、古着マーケットイベント隆盛の源流となった僕が、これからまた何に興味を示していくのか、僕も含め、皆さんで楽しみにして頂けたらと思います。