羽曳野BROOM

2010年5月8日土曜日

Bar SMiLE(大阪アメリカ村)

JUGEMテーマ:大阪の地域情報

 おはようございます。
嫁にうつされたひどくしつこい風邪を、僕だけガッチリこじらせ、薬をもらったのはいいのですが、薬耐性が弱い僕は、薬を飲むと、すぐに眠くなってしまい、ブログをなかなか更新出来ませんでした。

そんなわけで、ただいま、相当な早寝早起きをしてこましました、朝です。

こんな朝に更新しておりますのも、どうしても紹介したいお店があり、そのご紹介をさせていただきたく、パソコンを開いたわけであります。

Bar SMiLE

201005062207000.jpg
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-3日宝サンフラワービル505 地図
OPEN pm7:00~am3:00
TEL 06-6226-7791

ドリンクメニュー
生ビール 500円  カクテル 600円
焼酎    600円  日本酒  600円
etc
各古着屋さんにフライヤーが置かれてますので、既にご存知の方も多いかと思いますが、アメリカ村の老舗古着屋スリフティーの元店長でお馴染みの「じゅんじゅん」こと沖田君が、来る5月10日アメリカ村は日宝サンフラワービルの5FでBARを開店されます。

男前でシャベリが達者という、まあなんともブスから見たら羨ましすぎな神に愛された沖田君のことですので、古着屋関係者の方々を中心に大繁盛されることでしょう。
pm7:00から開いておりますので、個人的にもガッチリ飲み会に、また古着屋巡りの後に一杯、といろいろな形でお世話になる事になろうと思っています。

場所的には難波神社のそば、東急MINAXの裏ぐらいですかね。バラブシュカとかが入ってるビルかな?エレベーターのある。。。
僕はそこも三ッ寺会館と呼んでおりますが、正式には三ッ寺会館の隣のビルという事になるのでしょうか?
なんかしらその辺りだと思います。
詳しくはGOOGLE MAP参照



以下お店の案内文より。
アメ村の雑居ビルの5階にある「Bar SMiLE」。
小さなお店ですが、夜な夜な人々が集い、出会い、そして笑う。
そんな隠れ家的空間です。
お店は木目を基調とした内装になっており、カウンター席とソファー席があるので、お一人様から数名様でもご来店して頂けます。
またお早めにご連絡頂ければ、貸し切りパーティー、結婚式2次会、3次会の貸し切りスペースとしてもお使い頂けると思います。
何卒、小さなお店ですので、1度ご来店の上ご確認下さい。
大人達の溜まり場「Bar SMiLE」を宜しくお願い致します。