羽曳野BROOM

2010年5月5日水曜日

帰省

本日、我が家も無事帰省してきました。
実家と言いましても阪神でいう所の掛布世代の母親一人暮らしですので、ネットなんてものはなく、初めての携帯からの投稿にチャレンジしています。

そんなわけで、5日までは少なくとも画像なんかの掲載は出来ませんので、いつも以上に、「誰が興味あんねん!」的な、30男の日記を、今回は開き直って、綴ってみようと思います。

あっ、連休に入りまして、通常、ネット上ではアクセスが減少するのが常なのですが、古着屋情報サイトというジャンルのお蔭か、逆にたくさんのアクセスを戴いておりまして、もっち共々、メチャクチャに喜んでおります!



さて、そんな本日、ゴールデンウィーク真っ只中に自動車移動となったわけですが、朝、渋滞情報を見ましたら、滋賀から大阪まで真っ赤。
表示では大津~門真60キロ。
乳児がいるので、空いてる時間にズラすことも出来ず、こらアカン!となりましたが、確か、なんか道が出来てたな、と。
調べてみると第二京阪という素敵な道が開通してたようでして、そっち使うことで、普通にショートカットみたいな、そしてなんとか名神を避けることで18キロの渋滞だけで済ますことが出来ました。
サービスエリアが少なくて、おしっこキワキワでしたが、なんとか今までに比べますと、快適に帰省出来ました。

長駆ドライブにグッタリ疲れましたが、渋滞に備え、あらかじめ飴ちゃんだのカントリーマアムだのを用意していたので、快適に過ごすことが出来ました☆

って、…マジで誰が興味あんねん!
って書いとけば、とりあえずセーフみたいな(笑)

なんか、ほんますいません。

帰ったらまた古着ブログ頑張ります!

おわり。