羽曳野BROOM

2010年5月30日日曜日

今週の古着屋入荷情報&今週は日本ダービー

大阪古着屋入荷情報

まずは先日、書かせて戴いたコチラ。
5/29(土)梅田・豊崎REISSUEさん商品入荷

入荷アイテムは既にブログでかなりたくさん紹介されています。
個人的には、かなり魂のリペアが施されたジャンクな501XXがドストライクですねー。

他に、明日はアメ村meccaさんも数点入荷されるようですし、東心斎橋imageさんも先週に引き続き、入荷第二弾として入荷されるそうです。
他のお店も、常時商品出しをしておられるお店もありますし、入荷日と設けなくても夏モノを少しづつ出しておられたりもするので、要チェックですねー。

僕は明日は、誕生日プレゼントを買ってもらいに行きます!
もう目星はついてるのですが、残り僅かだったので、売り切れたらイヤなので、まだ内緒です。
楽しみですねー!

今週は日本ダービー


僕は競馬が趣味です。
といっても年間に数回ぐらいしか買いませんが、滋賀出身で、そういう環境で育ったこともあり昔から大好きです。
なので、年間数回と言っても、買うときはJRAだろうと地方競馬だろうと、選り好みなく買います。

そんな中でも、日本ダービーと有馬記念は、僕にとっては毎年の恒例行事です。
昨年は、jaBBerの前で、みんなでワンセグで観戦してましたね(笑)
そして、雄たけびを挙げたのはアタクシ。


18点買いで20万取りました。
イェイイェイ!
当たったときにいたのが古着屋さんですから、この後いっぱい古着買いました。

今年もデカイの当てたいすねー。

おわり。