羽曳野BROOM

2010年10月24日日曜日

松原FLAGさんでパンダビールを飲んだ。

松原市FLAGさんへ
今まで、もっちと松原市のCAFE&BAR&古着屋FLAGさんへ遊びに行っておりました。
今日は、カズさんもおられて、結構いろいろ濃い話をさせていただきました。
次に繋がる話もあって、面白いことが出来そうな気がします。

アレ、また次回の話も出てます。
おもろい事が出来たらええなと思ってます。

んで、時間が時間(5:30)なので、そんなご報告だけ。

画像は、念願のパンダビールです。


ラベルがダントツで可愛いです。
味ももちろん好し。
辛口ビールがあまり得意ではない僕は地ビール的なのが大好きなのです。

明日も朝から仕事です。
なんしか頑張ります。

おわり。