羽曳野BROOM

2010年10月12日火曜日

中崎町TAUさんOPENING!!

古着業界で今、話題沸騰中の中崎町にオープンされたTAUさんへ早速行って参りました。

改めまして、ご紹介させて頂きますとアメ村BIGMANでバイヤーを勤めておられた福岡さんと、堀江E.Pさんで販売員をされておられました奥様のお二人が昨日、10月10日にオープンされた古着屋さんです。

中崎町古着屋TAU
店前にはこんなトルソーが出ておりまして、一目でわかります。
場所としては中崎町の中心にあるファミリーマートの並びですね。
CHOKEさんやRojinさんの近くです。

TAU福岡さん
福岡さん。(注:調子に乗っておられませんでした。)

写真写りが"調子に乗った感じになっていないか"と、気にされていましたので、注釈をつけておきました^^

商品構成などは、僕が偉そうに言えるほどの立場ではないのですが、商品見れば
「福岡さんがやっておられる」
とわかるような、そんなイメージです。
レギュラーとドヴィンテージが分け隔てなく、並んでいて、商品を一点一点順番に見ていくのも楽しいそんな空間でした。

また奥様も一緒にされているという事で、レディースも充実しており、メンズとレディースほぼ半々(少しメンズが多いそうです。)といった感じです。
またアクセサリーなどの小物や、奥様オススメの石鹸なんかも売っており、お二人の魅力がギュッと詰まったようなお店で御座います。

TAUさんでお買い物すれば、少しは福岡ご夫妻のような素敵な夫婦に近づけるかも!?

早速、楽しくお買い物させていただいたのですが、一緒のタイミングでお店におられた方が
「F-STREETのブログ見て来ました。」
とおしゃってくださっており、飛び上がるほど嬉しかったです。

また営業終了後のパーティーにも御呼ばれさせて戴き、いろんな方とお話させて頂いて、めちゃくちゃ有意義な時間を過ごさせて戴きました。
皆様、中崎町にお越しの際は是非TAUさん行ってみて下さいね。
えっとね、とにかくかっこいいですよ。
途中、Rojinのお二人を「挨拶に行くなら一緒に行こう!ホレ!」と営業中にも関わらず、強引に誘わせて頂き、一緒に見に行ったのですが、Rojinのお二人も絶賛されとりました。

あと、昨日、「勝手に告知しているので、怒られたら記事消します。」とか書いてましたが、無事、お許しをいただけましたので、消さずに済みます^^
そしてショップ情報の掲載のご許可も戴きましたので、梅田・中崎町古着屋古着屋データTAU(タウ)さん掲載させて頂きました。
なおブログは近日開設予定との事です。

また改めてご紹介させて頂きますが、同時に松原市FLAGさんも掲載させて戴ける事になりましたので、松原市古着屋データカテゴリーを新設し、情報掲載させて戴きました。またブログ更新情報はAREA3(中崎町・天王寺・大阪etc)に掲載しました。
CAFE&BAR&USED CLOTHINGですので、営業時間が平日は17時~26時となっておりますので、お間違いなく。

おわり。