羽曳野BROOM

2011年7月24日日曜日

No title

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
・7/23 SUNNY SIDE UPさん、PIGSTYさん、POP LIFE CAFEさん入荷情報
明日はSUNNY SIDE UPさん、PIGSTYさん、POP LIFE CAFEさんが入荷されたり、他にfive o'clockさんのSALE情報などを告知しておりますので、是非、こちらでご覧ください。

その中で、SALE続行が決まったBIGMANさんに先日、お邪魔しましたが、非常にお得なSALEに仕上がっておりましたので、要チェックですよ。バンダナ半額も継続でしておられました。

・80's SPORTS WEAR Tee-SHIRTS

ここ2ヶ月、なかなか服を買える環境になかったので、つかの間の一人暮らし満喫中の現在、解き放たれたように服を買っております。

日曜日にSUNRAYSさんでTシャツを買い、月曜の夜は松原のFLAGさんで、もっちに「久々に会う編集長の古着を買う勢いには、驚かされました。」と言われる勢いでTシャツをゲット。
更に水曜日にはアメ村を回って、またいっぱいゲットと、それはそれは充実した古着ライフを送っておりますが、今日はその中からFLAGさんで買ったものです。



一目でインディアンプリントが目を惹くナイカラのTシャツです。
エンジのナイカラBODYに四段で入ったインディアンプリント、これだけで買う価値ありですが、コイツにはまだまだ大きな武器が。。。



バックも抜かりなし。素晴らしい!!
ちょっと身幅が細身で、FLAGカズさんからも「いつものカズマ君のサイズ感じゃないよね。」といわれましたが、これはコチラから体型を合わせさせて戴くレベルのTシャツです。
ちなみにボディーは



80'sのsportswear製。
ボディーこそよくあるボディーですが、このクラスのTシャツがなんとなんと、驚きの3000円切りというのがFLAGさんの凄いトコ。
ちなみに、飲み食いもしましたが、もっちが頼んだソウルライスもめっちゃうまかったし、僕の頼んだオイルサーディンも、いつも僕が食べてるのより、ワンランクええのんが出てきて、ほんま大満足でした。

松原の名店FLAG!!
深夜でも服が買え、僕の「今すぐに服を買いたい衝動」を叶えてくださいました。
まだいかれたことのない方は、是非一度。
あまり日本では聞きなれないジュース類も充実してて、車で行っても十分楽しめますからね。

おわり。