羽曳野BROOM

2010年12月7日火曜日

にけつッ!!ラーメン&ヨシカズシリーズ

・OSAKA VINTAGE SHOW12/27に鰻谷燦粋で開催されますOSAKA VINTAGE SHOW。
絶対に盛り上がる事間違いなしなので、是非、ご参加ください!
詳細は下記告知記事を。
OSAKA VINTAGE SHOW開催決定!!

・池田市Pamperoさんラストセール中池田市の古着屋Pamperoさんがラストセール中で御座います。
池田市Pamperoさん17日よりラストセール
メチャクチャお得なので要チェックですよ!!

・にけつッ!!ラーメンちょくちょくグルメな記事なんかを書きますと、また違った方にもアクセスして頂けるのか、結構、コンスタントなアクセスを頂けます。
そんなわけで、ちょっと違うんですけど、ずっと気になってたにけつッ!!ラーメン食べたのでその感想でも。
というか、ヨシカズシリーズを掲載させて頂くときは、なんとなく僕がサボってる感の出ないように、なんかしら無理やり記事を書くようにしている、なんかそんなのです。


にけつッ!!ラーメンとは、テレビ番組「にけつッ!!」で、品川庄司の品川さんが千原Jr.さんとケンドーコバヤシさんの為にと考案されたカップ麺です。
まあ、商業的な臭いは否めないんですけど、前回のにけつッ!!やきそばがなかなかだったので楽しみにしていました。

ですが、感想から言うと、僕の中で期待値が高すぎたせいか、「特に...」って感じの普通のカレーラーメンでした。あまりキーマカレー感とか豚骨感がないというか。
豚骨スープも存在が強いですが、カレーの風味が消し去っている気がしました。
まあ、正直、ガッカリはしたわけですけど、ただ、そういう期待値を高めて食べなければ、普通においしいカレーラーメンかもです。

星1.5つです!!

・ヨシカズシリーズこのブログの準主役・友達のヨシカズが古着屋めぐりをしてきたようで、今回もメールをくれました。
そこで、今日は、その紹介を。

昨日入荷日だった

けれども行けなくて…

今日MAGNETSに
       GO!

ファイヤーキングとバンダナ
FIREKING
プリントマグ
珍しい!!

BANDANA
DEADSTOCK
紺だったので…

ビンテージスケーラー
MAID in U.S.A
WOOD ルーラー
家のディスプレイに!

『いつかU.S.Aハウスに
なるかも…… 』

マグネッツさんは高品質なUS雑貨やコレクタブルな雑貨をお求めやすいお値段で扱っておられる事でも有名ですが、このスケーラーはずっと扱っておられるシリーズで、僕も狙っています。
というかひたすら欲しくなってきました。

多分、近々に買うと思います(笑)

おわり。