羽曳野BROOM

2010年12月14日火曜日

OSAKA VINTAGE SHOWフライヤー

・大阪古着屋マップ更新etc
大阪古着屋マップアメリカ村古着屋マップを最新版に更新しました。
まだ完全版ではありませんが、かなり有用性の高い物に仕上がってるのではないかと思っています。
是非、ご活用ください。

また、超今更なのですが、古着祭ブログ当日の様子の画像を掲載しました。
改めまして、皆様、その節は暑い中、大変ありがとうございました。

パソコンが壊れてから(Operating System not found)、嫁さんのパソコンでいろいろやってますもんで、愛用していた画像ソフトが使えなくなったりとか、諸々不具合が御座いまして、なかなかうまく行っておりませんでしたが、ようやく環境が整いつつあるので、サイトの事をいろいろやっています。

まだまだ皆様にお楽しみいただけるものが作れるよう、手直ししたり、新しい企画を考えたりと頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに、22日に、わたくしの新しいパソコンが届きます!
かんなりかっこいいパソコンに仕上がっているはずです。
楽しみです^^

・OSAKA VINTAGE SHOWフライヤー
もういろいろなブログなんかで紹介されとりますが、OSAKA VINTAGE SHOWのフライヤーが完成しました。
OSAKA VINTAGE SHOW フライヤー

うおーい。
かっこええですねー!!

こんなかっこええフライヤーにF-STREETの文字を掲載して頂けるのは嬉しいですねー!
それと共にF-STREETにはグラフィックデザインの出来る人材がおりませんので、いと羨ましいです。
グラフィックデザイン得意な方で、無償でご協力頂ける方がおられましたら、是非ご連絡ください(笑)

さて、そんなOSAKA VINTAGE SHOW!!
12.27ですよ!
錚々たる古着屋さんが参戦されます。
是非、皆様お誘い合わせのうえご来場くださいませ。
僕も、翌日、仕事ですが、時間の許す限り一緒に楽しもうと思っております。

詳細はSANSUIさんのHPでご確認ください。

おわり。