羽曳野BROOM

2010年12月15日水曜日

PIGSTYさんとリンクして頂く事になりました。

・OSAKA VINTAGE SHOW
12/27に鰻谷燦粋で開催されますOSAKA VINTAGE SHOW。
絶対に盛り上がる事間違いなしなので、是非、ご参加ください!
詳細は下記告知記事を。
OSAKA VINTAGE SHOW開催決定!!

・リンク追加etc

PIGSTYさんとリンクさせていただくことになり、大阪の方のブログを大阪府内古着屋LINKに、東京渋谷神宮前店のブログを大阪府外古着屋LINKに掲載させて頂きました。
ここを御存じの方なら皆さんご存知のお店ですね。
是非、アクセスしてみてくださいね!

他、画像作成ソフトの復活に伴いTOPのOSAKA VINTAGE SHOWの告知画像を製作したり、細々更新作業をしております。
以上、よろしくお願いします。

今日は、各更新や新しい企画の準備などに勤しんでおりましたところ、もはやこんな時間(AM3:30)と、明日も仕事なので、本日は以上、告知やお知らせばかりの記事になってしまいますが、通常のブログはお休みさせて頂きます。
申し訳御座いません。

おわり。