羽曳野BROOM

2011年9月20日火曜日

jaBBer SALEに行って来た。

JUGEMテーマ:日記・一般


・入荷&SALE情報追加
前回の告知の抜けていた部分を更に追加です。

高槻市の古着屋Pop Life Cafeさんも入荷日だったようですね。
告知抜けしておりました。本当に申し訳御座いません。
こればっかりは人力で更新しておりますゆえ、多少の抜けやミスは大目に見て頂けると幸いです。
入荷商品は、秋冬物メインで、シューズ・ブーツ類もたっぷり入荷したようですね。
一般的にはローカル地域の古着屋さんですが、F-STREET元スタッフのもっちが初めてお邪魔した時に、圧倒されて帰ってきたお店です。
足を運ぶ価値、底なしにアリです。
詳細はコチラ→3連休×2ですね、ってことで入荷日です。


また、以前告知しておりましたPAMEXICOさんのセールも明日より四日間ですよ!
PARAMEXICOさんはレディースもガッツリ扱っておられ、またお店周辺のディープな中崎町の町並みも必見。
お買い物デートに是非!!
お見逃しなく!!
詳細はコチラ→SALE


・jaBBerセール突撃記
日付的に一昨日ですかね、土曜日、南堀江jaBBerの1000円セールに突撃してきました。


jaBBerの代名詞となりつつあるこの1000円セールですが、1000円だからと侮るなかれ。
掘り出し物どころか、普通にええのんがゴロゴロしています。
実は、今月と来月、いろいろ重なって、金欠気味なのですが、そんな僕にはありがたい、素晴らしいセールです。

お金はなくとも買い物はしないと、心まで貧しくなっちゃいますもんね。
いろいろと欲しい物はあったのですが、予算は限られており、厳選に厳選を重ね、スタッフ小谷にも相談をし、ない財布を一生懸命振って買ったのがコレ。


Levi'sの・・・正式名称はランチョンマットですかね??
3つ売ってたのですが、残念ながら4人家族なので、ランチョンマットとしては使わない方針なので、3枚あったうちの2枚という、若干、お店泣かせな買い方をしてしまいました。

jaBBerスタッフ小谷には、「そこはカズマさんが我慢しましょう。」という、同意出来るわけの無い無茶苦茶な条件を提示されました;;
当然、同意出来るわけはなく、ポケットを小物入れとして、家のどこぞにぶらさげたりするにしても、なんぼかっこよくても3枚はやり過ぎかなあ・・・という結論になり2枚にしました。

多分、1枚あまってますので、もしよろしければ明日jaBBerでお買い求めくださって、僕とおそろいしましょう!!

あっ。。。ちなみに、


赤タブはちゃんとビッグEです。
Levi'sもといLEVI’Sはほんとに、いろんなもん作ってますねぇ。

こんな素敵雑貨も1000円なjaBBer1000円セール、明日も開催されますので、お時間のおありの方は是非、南堀江まで足を運んでみてください。

jaBBerショップ情報はコチラ

おわり。