羽曳野BROOM

2011年9月16日金曜日

マグネッツテラ君ラスト

JUGEMテーマ:日記・一般


・今週の入荷&セール情報
今週はイレギュラーで平日入荷なんかも多いので、今日、わかってる範囲内の入荷&セール情報をCHOKEさん、FUGSさん、SEARCH LIGHTさん、LARA VINTAGEさん入荷情報&PARAMEXICOさんセール情報にまとめております。
是非、チェックしておいてくださいね。


・マグネッツテラ君ラスト
このブログにも何度も登場し、雑誌への登場回数も多く、アメリカ村を回るの古着愛好家には知らぬ人はいないというぐらいの有名人、マグネッツのテラこと、寺尾君・・・ん?・・・寺岡君か・・・、寺岡君が今日を持って、マグネッツさんを卒業されました。

実に五年間、マグネッツの自称エースとして君臨され、持ち前の突出したセンスと古着に対する知識、ほぼ聞き取れない小声、吹いたら飛んで行きそうなぐらいのマッチ棒みたいなスタイルで、マグネッツさんで古着屋販売員として活躍されました。
今日は昼から休みだったのですが、18時前には家にいなきゃいけないというスケジュールで微妙だったのですが、せっかくなので、会いに行って来ました。

今日でラストといっても、木曜日は寺岡君のお休みの日で、本人もそれを忘れていて、実質昨日がラストだったようです。
でも、今日がラストと言い回っていたようで、今日も、仕事はしていないもののマグネッツさんにおられました。

僕は、堀江にいて、電話をしたのですが、わざわざ会いに来てくれ、少しの思い出話と、これからのお話なんかをしました。



いい笑顔ですね。
とりあえずは実家の方に帰り、家業のお手伝いなどをして過ごし、その後は、まだまだ彼は突き進んでいく覚悟をしているようなので、また近いうちに、僕達の前に戻ってきてくれるようです。
また、詳しいことがわかりましたら、ここなりでご報告させていただきます。

そして、最近、カジカジさんにも掲載され、進境著しいACORNに行ったのですが、


閉まってました。

なんで・・・

なんで閉まってんねん・・・

おわり。