羽曳野BROOM

2011年9月8日木曜日

平成二年会

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・豊崎REISSUEさん秋冬物入荷&SALE
先日、3周年を迎えられましたREISSUEさんから秋冬物入荷&SALEのお知らせです。

まずは秋冬物入荷から。
「良く見ないと分からないマニアックなラインから・・
知ってる人には嬉しいアイテム。
人気のアイテムなどなど・・
これからの季節に活躍するアイテムを沢山御用意してお待ちしております♪♪」
との事です。

また、
「半袖シャツ・カットオフショーツ・T-sh・サンダル・メッシュキャップ等は・・
ALL 30%OFF!!!!!
SALE対象商品はプライスタグに赤い線を引いております。」
だそうですので、お見逃しなく!!

・平成二年会
軽く発表しましたが、F-STREETの活動を休止中(=脱退中)のもっちですが、その申し入れの理由が「大学生らしい夏休みを過ごしたい。」と、公言はしておりませんが、「自分発信で何かをしてみたい」という事での、活動休止です。

そんなもっちが、自分の同年代の友達と一緒に始めたのがインターネットラジオ。
まあ、正直、どこかで聞いたことのある内容で、まだまだ自分発信で何かを成し遂げたとは言えませんし、まだまだ物足りなさもあるかとは思いますが、第一歩として、もっちなりに前向きに活動し始めたのは、非常に好感を持っております。

F-STREETへの復帰は、単に「復帰したい」という気持ちだけではなく、何かを引っさげて帰って来いという宿題を課しておりますので、もっちの復帰も楽しみにしてやってください。
何か楽しいことを引っさげて帰ってくるはずです。それがなければ復帰は許しませんし、それまでは「F-STREETのもっち」ではなく、「元F-STREETのもっち」です。

そんなもっちが配信しているネットラジオはコチラより→F-STREET もっちの大学生古着ブログ

おわり。